menu

神戸 福原 待ち合わせ 人妻専門店 セカンドハウス

神戸 福原 待ち合わせ型デリバリーヘルス 人妻専門店 セカンドハウス

078-366-6113営業時間 10:00〜24:00

新着情報詳細

当店の新着情報の詳細です。

W不倫(ダブル不倫)相手の既婚男性の本気度が分かる言動5選!

19/08/22
自分も既婚者で妻という立場でありながら、妻子のいる男性を好きになってしまった…。

W不倫に陥った時、相手の男性にとって自分は割り切った関係なのか?それとも真剣に愛してくれているのか?そんな不安に悩まされますよね。

実は、男性と女性は本能的に恋愛に対する本気度の高まり方が違うと言われています。不倫関係を続けている既婚男性は、どのような瞬間に不倫相手の女性に本気度が高まるのでしょうか。

W不倫相手の既婚男性の本気度が分かる「言動」をまとめてお届けします。

女性と男性で違う「本気度」の高まり方とは?
一般的に、男性と女性では恋をした時に沸き起こる愛情の盛り上がり方が違うと言われています。遺伝子的に子孫を残そうとする狩猟本能のある男性は、知り合ったばかりでも自身の気持ちが相手女性に強く惹かれれば恋愛に対する本気度が高まりやすいのです。「この女性を自分のモノにしたい!」と夢中でアタックし、体の関係を重ねることで満足感を得て高ぶった恋愛感情が落ち着いていく傾向にあります。

一方の女性は、第一印象で恋愛対象に「なる」「ならない」と判断するところはあるものの、知り合って間もない段階は相手に対する本気度は低め。何度も逢瀬を重ね、関係を持った後に情が深まり本気度が高まっていきます。

このように、根本的な気持ちのペースが違うため、男女間で本気度が高まる時期に差が生じやすい、となるわけです。つまり女性の本気度ばかりが高くなると、男性にとっては負担になることも…。これはW不倫であっても同じです。不倫相手の女性に対してどれくらい本気なのか、5つの言動から既婚男性の本音を探ってみたいと思います。