menu

神戸 福原 待ち合わせ 人妻専門店 セカンドハウス

神戸 福原 待ち合わせ型デリバリーヘルス 人妻専門店 セカンドハウス

078-366-6113営業時間 10:00〜24:00

新着情報詳細

当店の新着情報の詳細です。

既婚男性の本気度が分かる言動5選

19/08/17
1.連絡をマメにしてくる
お互いに家庭を持つW不倫においては、連絡を取り合うだけでも慎重にしないと家族や周りの人間にバレてしまいます。それでも男性からマメに連絡をくれたり、あなたからの連絡に対してすぐに返事をくれる場合は、本気度が高いことがうかがえます。

2.普通のデートをしようとする
人は本気で好きな相手と、いろいろな経験を一緒に共有したいと思うものです。会ってすぐにホテルへ直行…など肉体関係を目的としたデートではなく、思い出が作れるようなデートを男性が提案してくる場合は、本気度が高いといえるでしょう。

3.将来の話を具体的に計画してくれる
2人でいるときに「いつか一緒になりたいな」とぼんやりとした甘い言葉を囁くのではなく「〇〇年までに妻に話す」や「子どもが○歳になったら一緒に住もう」など、将来の話を具体的に計画してくれる場合、その男性はあなたと真剣に一緒になりたいことがわかります。

4.女性の都合に合わせてくれる
次の約束をする際、男性の都合でなく女性側の都合に合わせてくれるかも本気度をチェックするポイントです。あなたの都合を気遣ってくれる場合は、家族よりもあなたを優先している証拠です。逆に、「いつも突然呼び出される」「男性が会いたいときにしか会えない」このようなケースは都合のいい女として扱われてしまっているかもしれません。

5.気持ちを確認してくる
自分のことを「愛しているか?」と男性から頻繁に聞いてくる場合は、あなたに夢中であることがわかります。もし遊びや割り切った不倫なら、不倫相手の女性からどう思われているのか?というのは二の次。不安にもならないので、女性側の気持ちを確かめる必要もありません。「気持ちを確認してくる」=「将来一緒になるための覚悟を持ち始めている」可能性も高いと言えます。