menu

神戸 福原 待ち合わせ 人妻専門店 セカンドハウス

神戸 福原 待ち合わせ型デリバリーヘルス 人妻専門店 セカンドハウス

078-579-9501営業時間 10:00〜24:00

新着情報詳細

当店の新着情報の詳細です。

40代は不倫のピーク!?女性としての歓びを思い出し深みにハマる主婦の特徴とは

19/06/15
浮気経験率は40代女性がトップ!
某コンドームメーカーが年齢別の浮気調査をアンケートしたところ、浮気経験率のトップが20代30代を抑え、40代の女性であることが分かりました。およそ5人に1人の40代女性が浮気しているという結果です。同調査は、47都道府県の男女14,100名を対象とした大規模なもの。出会い方法としては、SNSやソーシャルゲーム、出会いアプリなどネットでの出会いが増加傾向にあるようです。
また、40代は加齢によって女性ホルモンが低下してくる時期でもあります。男性ホルモンが増えることで性欲がアップし、積極的に男性を求めてしまうとも考えられます。
40代女性が不倫にハマりやすい理由4つ
40代の女性が不倫や浮気にハマってしまう理由としては、4つ挙げられます。

1.異性として見られることの歓びを感じた
結婚生活が長くなると、旦那を含めた周りの男性から女性として扱われることが少なくなります。主婦やお母さんとして生活している中で自分を女性として大切にしてくれる男性が現れれば、ときめいてしまうのが女心というもの。異性としてみられることへの歓びを思い出し、はまってしまう人も多いようです。

2.夫婦関係がセッスクスレスであった
セックスレスと感じる割合も40代は男女ともにピークというデータがあります。パートナーと長く連れ添っているとお互いに異性としての欲求がわかなくなり、セックスレスに陥ってしまうのでしょう。「誰かとセックスしたい」と本能で求める女性も多いようです。

3.男遊びをしていない反動が出た
10代、20代で子どもを産んだ女性は40代で子育てがひと段落します。すると、これまで家族に捧げていた時間が短くなり、自分の時間が持てるようになります。まだまだ体力もあり若々しい40代女性は、これまで遊べなかった反動から刺激を求めてしまう人も多いのでしょう。

4.一人ぼっちの寂しさを感じていた
子育てがひと段落することでぽっかり穴が空いてしまう、という悩みをもつ女性も多くいます。夫も仕事で帰りが遅い、子どもは友達と遊びに出掛けてしまう、このような状況が続けば寂しさが募ります。誰かに自分を求めて欲しいと出会いを求めてしまう女性もいるのです。

■ 不倫にハマる女性の特徴は?
不倫にハマりやすい40代女性の特徴としては、「寂しがりな人」「依存心が強い人」「ちやほやされることに慣れていない人」「容姿に自信のない人」に多い傾向があります。寂しさを埋めてくれる子どもに依存していた、恋愛経験に乏しく、ちやほやされた経験が少ない、このような女性はどっぷりと不倫にハマってしまう可能性があります。