menu

神戸 福原 待ち合わせ 人妻専門店 セカンドハウス

神戸 福原 待ち合わせ型デリバリーヘルス 人妻専門店 セカンドハウス

078-579-9501営業時間 10:00〜24:00

新着情報詳細

当店の新着情報の詳細です。

既婚男性がハマる女性の特徴3選

20/02/07
1. 絶対的な癒しの女王!
既婚男性が不倫をする理由で常に上位とされるのが「癒されたい」という思いです。大手企業がネット上で公開している不倫相手にまつわるアンケートでも「癒される女性」が圧倒的に支持されるケースが多いことから、仕事と家庭でストレスが溜まっている既婚男性は本能的に自分を癒してくれる女性を求めてしまうのかもしれません。そんな既婚男性に愛されたいなら、まずはいつも笑顔で優しく受け入れてあげること。「そうだよね」と肯定してくれる女性には既婚男性も少しずつ心を開き家族への不満や仕事の愚痴といった心の奥底にある弱音を吐き出してくるようになるはずです。

2. 究極の褒め上手!
男性はプライドを持っており「女性よりも優位に立ちたい」と感じる生き物。大きな仕事をやり遂げたときに思いっきり褒めてくれる女性が側にいると、気持ちも前向きになります。この男性心理をよく理解している女性は、男性のプライドを満足させてあげる典型的な褒め上手。だからこそ男性も本気になりやすいというわけです。成功して嬉しそうにしている姿を見たら、すかさず相手を喜ばすツボを押さえて褒める、失敗して落ち込んでいるならプライドを傷つけずに励ましてあげる、この絶妙なコントロールが上手い女性に男性はハマります。

3. 圧倒的な性的魅力!
色気のある女性は、いつの時代も男性の心を魅了します。結婚生活が長くなれば「慣れ」と同時に奥さんを家族と認識し、異性としての魅力を見出せなくなってしまうことも珍しくありません。服装や所作、言葉遣いなど色っぽさを全面に出した女性から言葉をかけられアプローチされると、「この女性を自分のモノにしたい!」と男性の本気度が一気に高まります。